· 

ぬくぬく裏起毛シンプル1円1段フィギュアスケート練習用スカート再販します

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

ずっと売り切れだったぬくぬく裏起毛厚手の生地をやっと再入荷したので、この生地を使ったシンプル1円1段スカートを再販します。

 

この生地は元々娘のレギンスを作ろうと探して購入した生地でした。

裏起毛で暖かいし生地の厚みも厚いし、表地がツヤツヤしています。

伸縮性も抜群によいし、この生地でウエストとパンツを作ったら履き心地最高ですよね💓

 

洗濯にも強く、お客様から

『とっても長持ちして助かります。』

 

とお言葉を頂きました(*^^*)

 

今回は人気の5色に絞って、オプションで選べるようにしました。

5色以外のお色をご希望の方は、⑥のその他を選択して、購入画面の備考欄にご希望のお色を入力してください。

 

軽くて動きやすいので、スケートを始めたばかりのお嬢様からトリプルの練習をされるようなお姉さん世代にも幅広く人気のスカートです。