· 

新作 発売開始 スタイリッシュでクールな 赤*黒

こんにちは。

2023年もあとわずか・・・

 

早いですね~💦

やっと秋らしくなってきたと思ったら、もう寒い💦💦

 

寒くなったら本格的にフィギュアスケートのシーズンですね!!

年末の全日本も楽しみです。

 

さて今年のクリスマスに向けた2023年冬の新作は、先週お知らせしたピンクと何といっても

今年の秋冬のトレンド色、【赤】をとりいれたこちらのなります。

 

情熱的な赤と言えば黒!!!

リンクでもパっと目を引くお色です。

 

『かっこかわいい』を目指しました。

 

貸し切り練習や人の多い一般開放リンクだと、うちの娘どこーーー???

 

ってなりませんか??

 

そんな時に、目立ちますしあまり見かけないお色なのですぐにお嬢様が見つかりますよ(*^^*)

 

脇のチラッとみえるジョーゼットに、赤と黒のキラキラストーンをつけてみました。

marubutsu初の試みです。

 

お気に入りの1枚で楽しく練習してくださいね。