· 

クリスマスに向けての新作 『スタイリッシュでクールなフィギュアスケート練習用のスカート 赤*黒』

こんにちは(*^^*)

寒くなってくるとなんだか濃い深い色のスカートが作りたくなってきます。
普段は淡い薄いお色が多いのですが・・・
昨年のクリスマス限定スカートは濃紺でしたし・・・
今年のクリスマスに向けての新作は、どんなスカートにしようかな~と考えていた時、

2024年の秋冬のトレンド色は、『赤』 という記事を見ました。
私の中で、
『赤といえば黒』
 
かなり単純です💦
そんなとき、あるフィギュアスケートの大会をみていたら、気が付いたんです!!!
『衣装ってスカートと上のコスチュームが繋がっているように見えるよね・・・』
『そうだ!! お腹とスカートが繋がっているようなスカート可愛いかも💓』
となって、今回の新作が出来ました。
スカートと同じ生地をウエストに重ねています。
かなり手間がかかるので、特別な時期だけにしようかな・・・( ;∀;)