· 

娘のフィギュアスケート靴に新しいエッジ マトリックス付けて頂きました

遂に遂に我が家にも来てくださいました音符

 

『マトリックス様キラキラキラキラキラキラ

 

以前のエッジも大好きなエッジで

 

研磨に出したときに

 

『こんな状態の悪いエッジを見たのは初めてだびっくり

 

と言われたにも関わらずトータル5年も履いてしまいましたあせる

 

 

 

今回の我が家にしたら高額のマトリックス。。。

 

何故このタイミングで購入したかというと・・・

 

 

我が家の娘は現在大学1年生です。

 

あと3年で現役引退の予定です。

 

娘が引退するときに

 

『あの時マトリックス履いていればもっと出来たかもしれない・・・ショボーン

 

後悔して欲しくないからです。

 

娘には贅沢なエッジですが、親子で最後の勝負だと思って思い切って購入しました照れ

 

 

 

滑り心地はというと。。。

 

『軽い!! 今までのエッジは何だったの~!?

 

だそうです。

 

スピンやジャンプはこれから少し練習が必要のようですが、スケーティングは早速伸びが良さそうですキラキラ

 

エッジを変えたからには早く7級取得してもらって、

全日本フィギュア・・・出ます。。。