· 

早稲田オンアイス

娘人生初のアイスショー終わりました!!

 

大学主催のアイスショーに出演させていただけるとのことで

 

この数か月間、個人プログラムの練習と団体プログラムの練習で大変そうでしたが

 

なんとか体調を崩すことなく当日を迎えられましたアップ

 

しかもそのパンフレットに協賛としてmarubutsu~まるぶつ~も

参加させて頂きました音符音符

 

アイスショーは大成功で、学生が全て作り上げてきたとは思えないほど

素晴らしい出来でした。

 

今年は早稲田大学スケート部創立100周年の記念大会で盛大に執り行われましたが、

来年もWASEDA ON ICEおそらく開催されるので、是非会場でご覧くださいねウインク

 

今年のもYouTubeで見ることが出来ますよ。

 

先日制作したアイスショー用のジョーゼット2円2段スカートもしっかり活躍してましたラブ

団体プログラムのリトルマーメイドで着用しています。

 

こちらのジョーゼット2円2段スカートは、ご自分の好きな色を選んでmarubutsuでご注文出来ます。

裾にテグスが入っていますので、フワフワ~とした揺れで可愛いですよ。

 

YouTubeの早稲田オンアイス2024の団体プログラム『リトルマーメイド』で着用しています。

 

WASEDA ON ICE 2024 (youtube.com)

 

ちなみに着用者の身長は154cmでMサイズ、丈3~4cm長めを着用しています。

 

実際のリンクでの動きを是非ご確認くださいね。