· 

フィギュアスケート専用スカート 桜舞う!!この春限定 桜色 2円3段スカート 期間限定で新登場 

この季節にピッタリな

 

雪の結晶シリーズ

【桜舞う!!この春限定 桜色2円3段スカート】

 

が出来上がりました照れ照れ照れ

 

雪の結晶シリーズはホワイトをメイン色に

 

淡いピンクと水色、ラベンダー、ピュアホワイトの4色展開でしたが、

 

今回はベビーピンクをメイン色にして、

 

とっても可愛らしい桜色のスカートが出来ましたラブラブラブ

 

 

 

私の中で春と言えば

 

桜・新入学・新学期・新入生・新社会人

 

のイメージですラブラブ

 

 

満開の桜を見ると

 

『今年度はどんな年になるのかな~』

 

と毎年ワクワクしますよね照れラブラブ

 

 

そんなワクワクな気持ちでリンクに上がって欲しいと思い

 

桜色で作ってもみましたラブラブ

 

ウエスト・パンツ・・・ベビーピンク

スカート1段目・・・オーロラ糸が織り込まれたチュールピンク

2段目・・・雪の結晶チュール ホワイト

3段目・・・バックサテンシャンタンベビーピンク

 

です照れ

 

もちろんテンションMAXで練習できるキラキラのお揃いシュシュも付いてます乙女のトキメキ

 

新入学、進級、バッジテスト合格などのお祝いにも最適ですラブラブ

 

minne 、公式ラインアカウント、↓のBASE オンラインショップにて

ご注文出来ます乙女のトキメキ