· 

母の日にフィギュアスケート専用スカートと素敵なスケート時間をプレゼント

スケートリンクの一般開放の時間。

 

時々娘の自主練の為にリンクへ送っていってそのまま自主練を見学しているのですが、スケートを楽しむ大人スケーターの方がたくさんいらっしゃいます。

 

『選手を目指して小さいうちから習い事の1つとしてのフィギュアスケート』

 

というイメージが強いですが、

実は生涯スポーツなんですよね〜

 

大人になってから、趣味として始められるかたもたくさんいらっしゃいます。

 

娘がスケートを始めたばかりの時は、

実は私も一緒に滑ってました。

(ある日一瞬気を抜いた瞬間に、すっ転んで尾てい骨を強打し、それから10年以上滑っていませんが💦💦)

 

 

趣味で滑られてる方も、大会を目指されている方も大好きなスケートを滑っている時間って至福の時間なんですよね。

 

 

我が家の娘も、集中して滑るとスッキリするそうです。

 

 

そんな至福の時間、フィギュアスケートならではのヒラヒラ〜のお気に入りの綺麗色ジョーゼットスカートで滑ったら、もっと素敵な時間になると思います。

 

そんな素敵な時間を過ごしていただけたら嬉しいな~ラブラブ

 

と思ってお作りしています。