· 

浅田真央ちゃんのアイスショーチケットゲットしました!!

浅田真央ちゃんのアイスショーのチケットゲットしました~

もちろん娘のお勉強も兼ねて2枚分です。

立川リンク.

1時間もかからないくらいで行けるんです。

はぁ~楽しみ

 

実はアイスショーを見に行くのは、4回目・・・

 

 

まだまだ現役の娘の影響で

 

フィギュアスケート=点数で順位を決めるもの』

 

競技として、試合や大会としてのフィギュアスケートの感覚が強くて、

ショーで見るというのはあまりありませんでした

 

 

でも立川に新しいリンクが出来て、娘がスケートを始めるきっかけになった

浅田真央ちゃんのショーが見れるとなれば絶対行きますよね。

 

 

現在大学生の娘が小学校低学年の時、テレビで浅田真央ちゃんの演技を見て

 

『私も、浅田真央ちゃんになる!!』

 

と言い出したのがスケートを始めるきっかけでした。

ショーで見るのは数年ぶりですが、綺麗だろうな~