· 

大人用フィギュアスケート専用スカート お客様レビュー

 

先日ミンネで大人用スカートを

ご購入いただいたお客様に

とっても嬉しいレビューを頂きました。

 

 

4枚同時にご注文頂いたのですが

本日ご紹介するのは

こちら

お好きな色を選んで作る

膝丈ジョーゼットスカートハートのバルーン

 

 

ウエスト・パンツ・・・700ブルーサファイア

 

スカート1段目・・・40ブルー

スカート2段目・・・45フジ

滑るたびに

2段目のフジ色がチラッと見えて

とってもステキな色合いの

スカートになりました!!

こ、こんなに喜んでいただけて

 

う。。。嬉しいですえーんえーんえーん

 

 

サイズもストレスなく

着用頂けているそうで

安心しました照れ照れ照れ

 

 

わたしのお作りする

スカートをはいて滑りたい

とおっしゃって頂ける

スケーターの方がいて

 

私はスカートをお作りすることが出来ます。。。

 

 

このお仕事をさせて頂けて

毎日感謝です照れ