· 

我が家の娘がフィギュアスケート関東学生有志大会に出場させていただきました。

週末我が家の娘が

フィギュアスケート関東学生有志大会に出場させていただきました。

 

大学生ともなると

毎日放課後リンクで練習・・・

 

とはいかず、練習時間はかなり限られています。

 

 

その中でも久しぶりに

本人も今回の出来に納得出来たらしいです。。。

 

 

その納得の要因は、

 

 

【チャレンジできたこと】

 

 

始めてプログラムで

2回のダブルアクセルに挑戦しました。

 

しかも1週間前に

ふと思い立ったとか・・・

 

 

まだまだ成功確率は完ぺきでは

ありませんが、

本人的にダブルアクセルには

かなりのこだわりがあります。

 

 

結果は一応片足で

着氷しましたが、

ダウングレードとアンダー💦

 

 

当初の予定通り

ダブルループにしとけば

良かったのにね。。。

 

 

と母は思ってしまいますが 

本人は2回のダブルアクセルに

挑戦できたことが

今回の1番の収穫だったそうで

満足そうでした。

 

 

何歳になっても

チャレンジ大事ですね。。。