· 

大人スケーター用 巻きスカート試作品

只今大人スケーターの方用の

巻きスカートを再度試作しています。

 

 

インスタグラム、公式LINEでモニターを募集し

現役スケーターの方々から貴重なご意見を

頂きました。

 

 

それを直しつつ、フィギュアスケートならではの

巻きスカートとは。。。???

 

と考えたときに

 

『モチーフとキラキラストーン✨』

 

 

が思い浮かんだんだんです!!!

 

 

リンクで滑るなら

フィギュアならではの

キラキラ~✨で滑って頂きたい!!!

 

 

でモチーフをつけることにしたのですが、

どのくらいの位置に付けたら良いのやら・・・

どーにもこーにも迷ってしまって💦

インスタグラムのストーリーにあげてみました。

 

 

そうしましたら数時間後に現役大人スケーターの方から

DMいただいたんです。

 

 

『上の方が綺麗に見えます。

上と下の中間あたりはどうでしょうか?』

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

実は娘は大学生スケーターですが

私は全く滑れなくて。。。💦

 

 

現役のスケーターのかたからいただくご意見が

とっても貴重でありがたいのです!!!

 

以前モニター企画にもご協力いただいた方で

かなり本格的にスケートを

頑張られている方です。

 

 

そんな貴重なご意見を取り入れさせて頂いて

この位置に決まりました!!!

 

 

上着にもかかりにくく滑った時も邪魔にならない

よい位置になりました💓

 

 

ありがとうございました!!!